FC2ブログ

うんこ大好き 8 10人うんこ盛り!!

10人の素人女性があられもない排泄姿を披露する人気シリーズ第8弾!豊満熟女や色白ロ●ータ、爽やかなお姉さんが頬を赤らめながら恥らい脱糞。なかでも黒髪ショートの色白ロ●ータ娘は必見です。可愛い顔とアナルから想像もつかないような巨大便。強制的に自分のウンコを箸で持たせ、臭いや消化不良なものを見つけさせる羞恥プレイに顔を背ける様は必見です。林山絢 尼口祥子 加瀬美乃 野々川靖枝 舞瀬志乃 沢見玲 水谷悠恵 栗田美嘉 西真由佳 工山理菜 



この動画の詳細はこちら⇒うんこ大好き 8 10人うんこ盛り!!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【これが最後?!】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
平均で+7.8cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[PR]

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! ファイナルキャラバン in 大阪【完結編】

全6回に渡ってお送りした日本縦断うんちの旅も、遂に今回で終了!クライマックスを飾るのは、お好み焼きとたこ焼きなどの粉もんを食べてる子は、重量感のあるデカいうんちが出るに違いない!と思い大阪に決定。結果は見事的中!便器内に仕込んだカメラに直撃する大量便が沢山収録!まさにファイナルの名に恥じない作品です。要まりあ 穂波早紀 里中絵里子 水崎泰子 赤井真美



詳細はこちら⇒ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! ファイナルキャラバン in 大阪【完結編】

糞穴から大量の糞をかきだして外国製特注極太ブラックディルドで永遠の排便を味わいながら、大量のうんちをアナルオナニーでかきだす変態スクワット脱糞!

お部屋のトイレは一切使用禁止。使うのは、ほんのちょっぴりのトイレットペーパーのみ。とってもエコな女子会でもあるのです。

AVタイトル:人間便所5 大腸菌だらけの黄金女子会
管理人感想:ハーレムで男がスカトロうんこ攻撃を受けます。どMでスカトロフェチなら必見です!!

糞が口にとめどなく流れ込む強制開口食糞!

AVタイトル:食糞好き女 強制開口糞飲み
感想:すごいインパクトのあるアダルト動画です。自分の糞を自分で美味しそうに食べています。スカトロ好きなら、是非ごらんになった方が良いでしょう。

プロフィール

このブログでは、スカトロ関連、無料サンプル動画の紹介を行っております。

サンプル動画において、DUGAのサンプル動画を使用しています。気になった女優や作品がありましたら、以下の検索窓にて、詳細をお調べ下さい

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

フリーエリア
  • SEOブログパーツ